ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

12月12日 2022年9~12月4勝5敗 2023年 16勝7敗 大衆心理を考えて、ラインを引く/4hアーチできているとき挟まれていても入れる

形良かったが伸び切ってくれなかった。

日足アーチなかったからかな

日足のⅢ波を狙った

伸びなかった後のバク伸び400pips越え

LCの移動だけしっかりして一段行ってから移動しないと途中で引っかかってしまう

矢印らへんでもうワンクッションほしかった。

日足空白ほしいかな

これ伸びないこと多いな

4時間足水平気味だから伸びないのだろう

日足の押しのための戻りをとりに言ったエントリー

目標まで伸びてくれた

4h伸び切っているから入れない

半分利確は目標までしっかり伸ばすべきであった。

1時間もう1波あれば入ることが出来た。

1時間wでないか裸入れない

 

ハイうちたくなるが、抵抗近くて入れない

日足しっかりアーチあるし、入ることが出来たが、ダメだった。

半分利確のタイミングを逃してしまった。

1時間は空白が必要

日足MAは抜いているから大丈夫

1時間MAが抑え込んできているのと、4時間MAも抑え込んできているから難しい

結果損切である

損切りにされてから上昇した。

だまし

4hMA伸び切っているから入れない

入っていたら損切になっている

抵抗まで距離もない

1hもうワンクッションあれば入ることが出来た

目標でしっかりと半分利確をとることが出来た。

1-5に近いエントリー

再度落ちる形できたから落ちると思ったが、落ち切らなかった。

その後下落していった。

下落

1時間もうワンクッションほしかった。

4時間だらだら動きすぎて入るのが難しい

1時間の収束汚いかな

日足のⅢ波の中の4時間のⅢ波、1時間のⅢ波をとれた

エントリーしたかったが、ブレイクになるから入れない

だましにあってから下落した

日足wボトムで、4時間も切り上げてきてささえられて、1時間伸び切っていたが、入ることが出来た。

支えもあったし、完璧であった。

だましにあってから上昇した

抵抗近いし4時間伸び切っているから入るのは難しい

入っていたら損切である

日足のⅢ波をとりに行っている

途中でLCに引っかからないように注意する

4時間伸び切っているように見えるが、日足で戻りをしっかり認識できるからよい

日足maがのびているときはだめ

あのエントリーは

4hMAが上にあるときはどんなに形良くてもエントリーをハイで仕掛けてはいけない

アーチで来てないから形良くない

日足と週足のMAに挟まれているから入るのは難しい

4hもうワンクッションほしかった

日足アーチあって落ちる形

4時間も切り下げてきたから入ることが出来た

損切りされてから上昇した。

もう一つは半分利確のタイミングを逃した

 

週足とぶつかるところまでを目標としたが、それ通りになってくれた。

きれいに取ることができた。

1本目なかなか落ちなかったがLCが良かったからしっかり伸びた

4hもうワンクッションあれば入ることが出来た

ワンテンポ遅れてしまっているが、目標までしっかりとることが出来た。

ハイで入りたいが、日足MAが抑えてきているから入ることが出来ない

日足Ⅲ波のところでのダブル伸びるよね

日足アーチではないが大丈夫である

足切り下げてきたから入った。

LCの位置も完璧である

大衆心理を考えてラインを引く

日足MAもブレイクしていたから入れる

 

 

 

日足に対して4hMAが収束しているから入れた。

4hMAが上にあるからLCの位置は1hの左に設定する

更新幅減らしているかつ、レジサポの抵抗が近いから入れない

<微損集>

あまり伸びなかった。

4h真ん中にラインがあると思う

日足伸び切らなかった。

更新幅が小さいやつだ

伸び切らなかった

入るには4hでもうワンクッション必要

4hもう一つ上でwを作ってきたら入ることが出来た

1hの収束と4h実体で4hレベルのラインをブレイクしていたら入れるか。

大きく動い

日足でⅢ波をとりに行ったエントリー

日足と週足に挟まれているからエントリーは難しい

日足wその右での4hw

4hアーチで来ているからよいMA

4hWであるが、抵抗近いから入れない

<逃し集>

1時間wもう一本ほしかった。

 

日足の3波を狙っていて、4hが収束していたから、完璧ではあったが、LCの位置が近すぎた

伸び幅も少なく支えられていて、日足MAまで取りに行けばよかった。

足切り下げてきていなければ入ることが出来た