ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

4月10日 4時間4トップは強い 戻りのための押しはしっかり伸びる ローを打つとき日足でのwになっていることが大事

日足の戻りのための押しのエントリー

4hMAに支えられてしっかりと伸びる

1対1.5

4時間の押しのエントリー、1時間もwで収束しているからいけた

日足の押しと4時間の押しが同じ

ボックスもう少し上だから狙えたな

抵抗が近いからなし

ローを狙うにはやっぱりダイバーくらいは欲しい

1対1のエントリー

日足の初押しと4時間の初押しが重なった。

1対2のエントリー

押しのための戻りではあるが、抵抗も近いし、跳ね返る可能性あった

支えも弱いからなしだな

戻りのための押しのエントリー

抵抗近かったが伸びた

普通の押しは抵抗があればなし

4時間4トップのローは落ちる

1対2のエントリー

日足の押しのところでの4時間の押しでの1時間w

1対2のエントリー

クロスしてからのwだから違うな

日足でダブルであるから、この4時間の形でも落ちた

チャネルをきれいにひききれていなかった

形悪くはないが、1時間のw小さすぎたか

レンジの真ん中でもあった

1対2のエントリー

日足の押しのところでのエントリー

形は悪くはないから仕方ない

10勝3敗