ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月26 1h足の確定まで待て/ 上昇中の4HMAだけの支えはだめ/日足MAと4hMAの位置関係は大事

極みのローエントリー伸びた。

大陽線で伸びているから比較的埋めやすかった。

損切りラインもっと狭められた

ここから落ちるなら、最初から一発で落ちてほしい

4hダウが微妙であるから二回目は入れんであろう

この上昇は下落の起点が近く、そこまでのエネルギーしか残ってない

ローを狙うときも4hMAから離れすぎていたらだめ

このローだが、4hでアーチであってほしかったのと4hMAから離れすぎていてほしくなかった

4hワンの形は悪くはないが伸びなかった。

抵抗に到達したらダメなのか

いや違うLCの位置がざつすぎただけだ。しっかり落ちている

日足の直上の抵抗は、Mネックか、何度も跳ね返ってレジサポしているかだけ

これはレジサポしていないからよい

1-5のトレード悪くはないが、日足の形が悪かったかな、

下に長いひげが出ていたから

形悪くないが、伸び切らず

仕方ない

薄利ではあるが狙うことが出来る

4hでダブルからの初押しの場面でそこで4hでダブルできたから、入れた、

週足のMAも支えとしてなってくれていて、水平線もあるからよい

伸びてくれず

形悪くない。頭もしっかり抑えられているから

上昇の起点が近かった

真の1-1のエントリーの時1hMAの収束は必須

戻りのための押しをとりに行ったトレード

ハイは勢力関係ない

良く伸びた

直上の抵抗が、M、Wでないのと、何度も跳ね返っていないからよい

これが1h足の確定まで待てってやつだ、汚いからな

日足の押しの場面での4hの切り上げのエントリー

形として悪くはないが、上昇する勢力が消えていたのであろう

目標まで届かず薄利撤退

そもそも値幅でとるのが間違えているな、安値までだから薄利でできた

勢力がそこまでしかいない

1hMAがまだ上から押さえてきているからだめだな

押しのための戻りを狙ったが、伸びなかった

手前で勢力が消え去っているからか

1h確定まで待てずで空白なしと思うが、形悪くないと思う

ダメなのは同じくらいの大きさのローソク足が並ぶやつ

仕方ない

良し

 

真の1-1のトレード

MAも水平気味でないからよい

ここらへんでハイエントリーで入ろうかと考えたが、4hMAが離れすぎているから入れず

真の1-1で入ることが出来たであろう

日足Mネックに対しての4hワンの形 

4hのダウもそろって初めて入れる。高値切り上げているならなしだよ

さすがに小さすぎたかな

日足の押しと4hの押しが同じのエントリー

日足で見て勢力がまだいる

4hMAから離れすぎているから入れず

伸び切らず

勢力がそこまでしかいないから目標もそこまで

真の1-1のエントリー

真の1-1をとりに行くとき大きなアーチ大事

抵抗あったな

伸びず

真の1-1のトレード

しっかり伸びてくれた。

支えもよく

ハイはクロス関係ない日足MAも支えとなる

入れるかなと思ったが、1hクロスしていないから入れない

ローで落ちてはいるが、抵抗の中に日足MAが入ってきているから入れず

抵抗を少しずらせばそこまで取れた

1-1のトレードであるが、どうかな

日足MAに頭を押さえられているが、4hで切り上げているからな。

ただ1hで見ると4山で来ていて切り下がっている

薄利で最後の押しとれたであろう

日足MAから離れているが支えのラインが何度も跳ね返っていて強いからできる

逃した

頭を押さえられた真の1-1のエントリー

戻りのための押しのエントリー

薄利のトレード

 

 

目標ラインがしっかりと引けていなかったな

 

 

日足wではあるが、安値を切り下げたダブルであるからだめで、支えも微妙であるからなし

もう少し落ちてきてくれれば、ハイでとることが出来た

日足の押しのところでの、4hの右だけ線に乗って、4hMA、週足MAにも支えられた

上昇中の4hMAだけのささえはだめ 

レンジ抜けた後の4hアーチのエントリー

日足MA,週足MA関係ないがこれはレンジ抜けた後であるからか

日足MAと4hMAの位置関係は大事

4hの勢力がそこまでしかいない

日足の押しのところでの4hだけ支えられる形

 

極みのロー落ちてくれた、予想以上に

たまにホームラン