ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月25日 上昇中の中の4hMAだけの支えはだめ/戻りのための押し、直上の抵抗に注意

日足の戻りを狙っての2-2のトレードであったが、伸び切らず

80MAも抜いて、頭を押さえられていたからよいと思ったが

結局上昇するなら、最初から上がれや

どれくらい離れているかは感覚だな

戻りのための押しをとりに行く際、ネックあったが、予定通り、下落の起点まで伸ばせた

はやく回して逃した二本

 

ラインを引き間違えていたからブレイクエントリーになってしまったのであろう

15分右ダブル悪くない

日足の抵抗あるからなしだよ

ローで入ろうかなと思ったが、目立つ安値があったから入るのをやめた

80MAが上からきて支えようとしているから入れず

4hMAから離れすぎているからとれず

入っていたら負けている

さすがに1h三本のダブルは小さすぎるから入れず

日足wの中での、切り上げて、MAにも、支えに支えられているから入ることが出来た

薄利ではあるが、入ることが出来たな

いやなかられ方をした

LCの動かし方は間違えてはいないため仕方ない。この下落を逃したのは

1-1のエントリー

戻りのための押しをとりに行ったトレード

しっかりとりきった

極みのローしっかりと取りきることが出来た。

予想より伸びてくれた

上昇の起点まででしっかりとることが出来ている

1度わかりやすい安値などに到達すれば、その勢力が消える

逃した

値幅使って伸ばしてよかったな

伸び切らず失速した

日足MAが下にあれば、支えのラインも引けるから、薄利では入れたが、日足MAが上にあるから入れず

真の1-1のエントリー

1hでハイで入りたいと思うが、抵抗が直上にあるから入れず

 

上昇中の中であるから、4hMAだけの支えはだめ

損切りになっているからこの考えは正しい

うまくライン引けていれば、薄利で狙えたかな

 

週足MAが抵抗の中に入ってきているから取れず

形良くて入りたくなったが、入っていたら負けているからよい