ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

12月11日 4~8月 10勝7敗 1h荒れているときはいらない 日足Ⅲ波のところでのダブル伸びる

d:d

日足の支えもなしにだらだらと上昇してしまった。

ローを打ちたいが、レジサポになる可能性が大きいから打てない

4hでもうワンクッションほしかった。

日足Ⅲ波、4時間MA多少伸び切っているがよい

日足も4時間もだらだら伸びていては入れない

ハイを打ちたくなるが、4時間MAが抑えてきているから難しい

日足Ⅲ波にもなりうるから、形としては完璧であった。

下がった後伸びっていったから、目線は間違えてない

日足とれんどくずしていなければ、ローで入れたが、崩しているから再度切り下げているのを待つしかない

戻りの形でもないから入れない

日足と週足MAに挟まれていて、抵抗も真上にあって入れない

 

 

4時間切り下げてきていれば入れたな

入りたかったが、1時間高値切り上げているのと、MAの角度がついているからだめ

ハイで入りたいが、日足MAが抑え込んできているから難しい

支えも完璧であるため、ハイで入りたかったが、日足MAが抑え込んできているから無理だ

結果損切になっている

 

4時間MA伸び切っているから入れない

だましにあってから落ちた、

目線は間違えていない

1時間もうワンクッションあれば入ることが出来た。

1時間もう少し収束してくれたら入ることが出来た

1時間もうワンクッションあれば入ることが出来た

日足に対して4hが収束しているように見えるが、もっと収束していてほしい

レンジの中はだめ

エントリーは避けるべきである

日足MA抜けてこないと入れない

1時間でもう少しきれいなダブルでないと入れない

日足の戻りのための1波目をとりにいったえんとりー

LCの移動タイミング逃した

1時間wほしかった。

 

 

目標まではギリ届いてはいないが、足替わりのタイミングでも半分利確しておくべきであった。

1時間だらだら落ちすぎて厳しかった。

エントリーラインを置いておくべきであった。

完全に逃した

形良いが伸びてくれなかった。

 

欲張らず高値までにしておくべきであったか

1個前も日足のグランビルの形であるから悪くはない

目標まで届かず失速した

 

方向性はあっていた、LCくらってから上昇した

再度入ることは可能であった。

日足に対して4h収束してこないと入れない

4時間再度上昇してこないと入れない

形良かったが伸びなかった。

あまり伸びず薄利撤退であった。

 

<懸念点集>

日足のⅢ波を狙ったエントリー、予想以上に伸びたかなと思ったが、真ん中の抵抗弱いからブレイクするだろうな

日足Ⅲ波のところでのダブル

日足の意識されている安値を抜けての4時間wだから入れたな

もっと伸ばせた。

日足の形微妙だから入っては良くないな

1h荒れているときはいらない

伸びる可能性はあるが、支えもないから入れない

 

伸び切らなかった

形和悪くはない

再度落ちる形が来たからエントリ―を仕掛けた。

次はきれいに伸びてくれた