ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

4月11日 日足wで4hでの押し 15分の形でも練習 戻りのための押しでも日足ネックに対しては弱い

これはどうだろうか

ラインには支えられていて形はよいが、ほかにも検証が必要

4時間4トップでないからだめ

3トップで入ってもいけない

支えも微妙である

日足高値の切り下げと4hMAにしっかりと頭を押さえられるまで待てた。

形もきれい1hMAの収束も見れる

1対2

1対3のエントリー

良く伸びた

4hMAの支えあっての戻りに対する押し

1対2のエントリー

4時間の押し、1時間収束wラインの支え良し

日足もひげで支えられているからよし

はいれたかな

日足wであって4hも押しで支えられているから

4時間ダブルからの初押しの形伸びた

1対2

同じ形逃してしまった

1対3の形

しっかりと伸びてくれた

4時間wからの押しのエントリー

1時間で切り下げてしまっているから入れず

日足w4時間切り下げで右でw

1時間でのダブる

1対2のエントリーよく伸びた

4時間の収束を待て、ワンテンポ早い

逃した

小さいが、4時間wで支えられているから入るべきである

日足ダイバーであったから入ることが出来たか

目標まで届かず失速してしまった

こういう形日足で安値を超えていても支えられてブレイクしていく

形が汚い状態では入るな。

きれいなダブルまで待つ

ここまで待てれば完璧である

日足の押しの後の4時間の押しブレイクして伸びていった

リスクリワード1対1くらい

しっかりと目標で切れなかった

目標まで届かず失速した

しっかりと伸びた

1対2のエントリー

さすがに高値圏過ぎたな

日足の押しのところでの4hwでの1h収束伸びた

1対5のエントリー

伸び切ってくれず

4時間の押しと日足の押しが同じ

1対2のエントリー

LCラインを動かしていればトントンのエントリー

刈られている可能性があるが、形は良い

全戻ししているからなしだな

4hのダウも悪いな

nice回避だな

日足wネックに対してのこの押しは弱い

落ち切らず

形悪くはない、日足でも切り下げているから

結局落ちているから目線はあっているから仕方ない負け

形悪くないから仕方ない

リスクリワード合わないからなし

 

形は良いが伸びず

形良いが伸びず、テクニカルもよいから仕方ない

収束と支えがあるから入ってよかった。

本当にきれいな収束だけだな

プラスでトントン

伸び切らず、抵抗強かった

ようやく来た

1対5

1万円が5万に

のび太

1対3

5万が15万になり20万に

指標で死んだかもな

一番右で入って、1対3くらい

20万が60万に 80万に ここでステイでよいな

30万出金

1対3

10万が30万に 40万

ライン上での4hのダブル 1hも収束

日足wからのバク落ち、

難しいよな

伸びるかどうかは

80MAもあるからな

1対2である 完璧

30万が60万に 90万

1対2

90万が180万に

270万に

ほぼトントンのエントリー

1対3のエントリー

日足wであるからよい、伸びた。

270万が810万に 1080万になった。 500万とる

LCの位置は大事

高値の抵抗なら抜けてくれる可能性あり、レジサポになると難しい