ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

11月30日 2020年 9~12月 4勝7敗日足で引けるチャネルは日足実体でブレイクしないと 3波目だけをとりに行く意識を持つ

日足の対して4hが収束しているからさすがにブレイクするよね

その後の形は収束してないからダメ

日足切下げの場面で4時間でダブルさらに一時間でもダブルであるから、仕掛けられる

日足の支えとなる部分で、4hでダブルボトム、からの一時間でのダブルダウを追ったからできたエントリー

もう少しきれいな形のダブルなら仕掛けたかった。

日足のMAが迫ってきていて、リスクリワードが合わないから、入ってはいけない場面である

ダウとしては完璧だが、チャネル、週足MA、抵抗で4hMAが日足MAに対して収束していれば入れたが、総合的に判断して入れなかった。

結果損切ナイス判断

ロー結果的には狙えたな。

4hの右で1hでダブルであるから

日足の抵抗に対して、最後の伸びをとる形

検証必要

1hのダブルを小さく見すぎた、ブレイクしてないよ

1hもう少し収束してくれれば入れた。

抵抗近いから入ったらあかん

半分利確のタイミングを逃した。

ローで仕掛けるべきであった。

抵抗近い

いや5波目であるからダメなのか

LC移動を早めて薄利撤退

半分確定すれば1対2で終わった。

リスクリワード1対3は狙えるエントリーである

リスクリワード1対3日足のダウを追って、4時間で切り下げてこようか、収束してきて、1時間も収束wを見せたからエントリーを仕掛けた。

もう少しきれいな15分wならエントリーを仕掛けられた。

めちゃくちゃ入りたくなってしまったが、1hのwの形には空白が必要でそれがなかったからスルーした

損切っている

はいはうてないよ

日足のMAが迫ってきているし、抵抗もあるから

形良くてもダメ