ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

11月15 2023年 1~4月 5勝11敗 4hでダブルとみた支えが強いところ/ひげキャンセルなし/日足のMAが迫ってきている

大きく下げてしまっているから1-1も狙えなかった。

4hで水平気味にもなっていたから

狙うのは1-2である

結果は損切だからよい

1-2でローを狙いたかったが、1hでのブレイクをしていないから入れなかった

入っていたら負けているからナイス

15分はだめよ

これだけ離れていたら狙うのは1-2のトレードである

1-5ではない

日足ではダブルのネックで狙いたくなるが、4時間足の移動平均線を割っているのと日足の戻り売りをねらうにもやはり4hでのダブル

1-1のトレード 

あまり伸びず失速した

形悪くない1時間の根っこでとれている

ここまで考えられるようになったのはすごい

15分で入りたかったが、切り下げる可能性があった。支え良いから入れる

抵抗が近い、日足MAが迫ってきているから、

それのため1hブレイクまで待ってエントリーを仕掛けた。

目標まで届かず失速してしまった。

形が微妙だから入れなかった

1hのダブル小さかったのと、4hMAの傾きが微妙であったから

結果落ちているが、今回たまたまかっただけだと思う

思うように伸びなかった、2-1のトレード

4h高値切り上げているから入るべきではないがね

指標に駆られた 4時間伸び切っているからどうだろう

形は良い1-2のトレード

ローで入ろうと思っても抵抗が近すぎて入れない

指標にかられた1-1のトレード

ここのエントリーをする―した理由は、1h足の移動平均線が伸び切っているのと、

4時間で抵抗を割って変な形になっているのと、

1hのダブルがMAを割っていないのと小さく見すぎていたから

4hの上昇チャネル生きているし、1hのMAの形、Wの形完璧であるから、買いで仕掛けられそうであるが、直上に日足のレジサポラインがあるから入れない

ナイススルー

上昇チャネルがいきているから、買いで仕掛けられるかと思ったが、入らなかった。

色々ラインが微妙すぎて本番実際入っていたらどうなっていたのだろう

控えたほうが良い気がする

極みのローエントリーで仕掛けたが、思いのほか上昇の勢いが強かった。

日足の上昇の押し目形成の戻りを狙ったエントリー

1hMA伸び切りだけでなく、

週足の移動平均線が迫ってきているのと、クラスターが近かった

悪くはない

完璧ではあるが、戻り売り勢力が強すぎた

目標まで届かず失速した

思うように伸びてくれなかった

1hの収束まで待てたからよい

1-2に近い1-1のエントリー

利確タイミングをもう少し伸ばすことが出来た。

15分ダブル小さく見すぎたかなっていうのも反省

1-5を狙ったが、1hのダブル小さすぎるからこれはだめだ

ここに1本抵抗があったポイが、見えてないというか見えない

形は良い

懸念点、やはり1h伸び切りは注意が必要

ハイでエントリ―できるかなと思ったが、4hで分かりやすい切り上げないから入れない

日足のダウが終えていれば入れないこともない

1-1のエントリー支えが強いから入れた。

4hの形を今回切り下げてきてワンクッション目ととらえた

LCの移動は本当に注意しよう

ここでのキャンセルとかの考えはなし

ミストレード

ひげキャンセルなし

自分の形でないからなし

4hMAにのってないからだめ

日足で5波が終わっているから伸びなかったのか

入りたいが、日足のMAが迫ってきているから入れない