ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

11月28日 2019年 6~12月  2020年 1月 6勝9敗/傾きのないMAは弱い/日足のMAグランビルでは買っていける/追撃で買いで仕掛ける/LCの位置はレジサポになっているところにしっかり置く

日足の移動平均線が受けてきているわけではないから入ることが出来る
傾きがない

支えもあるから悪いトレードではない

損切仕方ない

目標まで届かず失速

日足のMAあるがグランビルでは買いの場面であるから買っていける

半分確定のタイミングを逃してしまった。

半分確定のタイミングを逃してしまった。

再度上昇の形を見せてきたから追撃でかった

目標まで届かず失速、トントンエントリー

5波だからエントリーできない。

はいるとしたら、日足のwネックか、三回以上4時間できれいに支えられた水平線だけ

LCのラインを適当に15分のwの左下とか適当におくのではなく、ローリバになっているところにしっかりと置く

極みのローを打とうと思ったが、4時間移動平均線をまだ抜けてないから打てなかった

結果負けているからナイス判断する―

こういうところに置いて、少し離しておくこと

そうすると引っかからず上昇していく

エントリーを仕掛けようと思ったが、日足と週足の移動平均線が上からおさえつけていたから入れなかった。

日足MAに対して4hMAが収束しているから入れる

日足の例外ではあったが、指標かなんかの動きがあってかられた。

3波の途中でつまんでしまっている。

粗い値動きにかられた。

ダウで見ても微妙すぎる

チャネルがあるから形がよかったが入れなかった。日足のMAも抵抗もあるから難しい

はいれるな

日足のてっぺんで4hw初戻しだから

エントリーとして悪くないが落ちた

日足の抵抗があったかな、いや実体でブレイクしているからキャンセルされている

LCをあげていれば薄利撤退

明確な支えもないし5波の後だから入れない。

たまたま上昇しただけだろう

日足のダブルボトムあるからもう一つ前から入るべきである

指標にかられた。 悪くはない

空白ないからダメ。

針付きみたいな感じだからスルーした

結果負けているからナイススルー

形悪くないが、上昇しなかった。

その支えを一段下抜けて、再度抑えらえるようになったのでローを狙える

1-2に近い形、抵抗と日足までの距離があったからローで仕掛けた。

もう少しはっきりとしたwなら入ることが出来ただろう