ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

11月27日 2018 10 ~12月/2019 1~6 7勝14敗 3波だからw/LCの移動は15分MAのダブルネックを割ってからでないと刈られてしまう/きれいにライン引けないと弱い/5波は全戻し、3波はw/日足Mのライン/日足Wの時の新たな形

1回MA割っているから1-1で入ることが出来た。

3波だからwである

LCの移動は15分の波をしっかりブレイクしてから動かさないと途中で刈られてしまう

抵抗あるかなと思ったが、きれいにラインを引けないから弱いと判断

その考え正しかった

1-2、1-3の形としては最高

1時間でしっかりwであるのと、日足のMAがなければ入れた

4hだけは完璧

ハイで入ろうかと思ったが、日足のMAの抵抗が近いのと、4時間だらだら上昇していたからなし

1hのダブル汚いからここでのハイはなし

日足のMAが上から抑え込んできているかつ懸念していた全戻しの形でもあるからだめだ

日足のダウ的には一度崩しているからwヲ待つべきである

日足のwのネックは強い

1h伸び切っていても入れる

実体でブレイクしてキャンセルされているから伸びるかなと思ったが、予想より伸びず薄利撤退

日足的にはもうワンクッション4時間でほしかった。

抵抗引けていなかったが、思ったより強いラインが潜んでいた。

日足のダウを見れば入れた場面

入るタイミングが遅れた

日足のダウを見れば入れた場面

1-5で完璧であるが、結果は良くなかった。

wの形1時間で整うまでワンクッション待てたのは完璧である

1-2で狙えるかと思ったが、やはり無理だった。

抵抗も近かったから

まって、1時間の波明確でないから入ってはいけない

4時間で5波終わっていたら全戻しだが、3波まだなら、wと見れてはいれ

日足Mのトップのライン

レンジをぶち壊した後で、ラインにささえらえたから入れない形ではないが、1hのw形が汚いかな

週足のMAが直上にあるときはいるのはなし

1hの空白がないとダメだ

日足ダブルのネック強い

久しぶりに大きくとれた。

過去のエントリーを見てしまうと、ここもとっていたのかと考えてしまい自分のエントリーが崩れてしまう

ここで入らなかったのは大きい

待てたのは完璧である。

ラインから離れていて、抵抗が近かったから引き付けようと思いする―した

日足のダウをみても抵抗が強すぎるから4時間で切り下げるのを待つ場面

1時間レベルで入るべきであった。

週足MAがあるが、日足の抵抗が完璧であるため、入ることが出来た

前のは支えが弱かったからひっかっかた

日足のダウを追えていれば4時間でwになったその右で入れる

1-2で入れた 

半分確定まで完璧

目標まで届かず失速した

きれいにラインにささえらえてないからダメ

ダウを見れていればもう一つ前で入るべきである

ラインにささえられてから入った

形として悪くはないが、

1-2失敗

ラインからはなれすぎていたかな

もう一個前で入るべきか

再度落ちる形が来たから入りなおした勝ち