ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月23日

入りたいと思うかもしれないが、4hMAが水平気味であるから入れない

半分利確逃した。

再度切り上げてきたから入れるかなとも思うが、1hMAの角度が、45°くらいあるから入れない

1個目は1時間の高値切り上げているからなしで、入るなら二つ目から

真の1-1のトレード

カウント足りないから入れない

1hアーチなら入れる

4h水平気味になっているwだから入ることが出来ない

1hMAの角度が45度以上あるから入れない。

入っていたら負けていた

1個目のやじるしのところでは、ハイで入ろうと思ったが、4時間のダウで、整ってないから入れない

2個目で入ろうとも考えたが、右が4hMAにのってないから入ることが出来ない

逃した

日足の押しのところでの4hw、さらに右でも、切り上げてきているから入ることが出来る

このローは取れない

4hMAが伸び切っているから

 

良く伸びた、日足の戻りのエントリー

 

4hMAが伸び切っていて、入れず

極上のローだったが、伸び切らず

上昇したが、指標みたいな動きでかられた

ローで入ろうかなと考えたが、4hMAが水平気味になり始めていたから入れず

4hアーチの追撃をとった

ここ1hでのダブル、切り下げなら入れた、

1-5

がっつり収束をとったエントリー

 

この1-5のエントリーは、MAが水平気味であるから入るのは難しい、

週足の抵抗付近でもあるから

日足の押しでもあり、4hでも押しである

4hMAが受けてきているときのローは打てない

リスクリワード合わないからハイは打てず

レンジのど真ん中だから手出しはできない

 

伸び切らなかった集

伸び切らず

大陽線の始まり値までしか伸びない

伸び切らず薄利撤退

仕方ない

伸び切らず

仕方ない