ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月 16日 80MAまで距離があるとローが打てる。 80MAはローの時抵抗に

目標までぎりぎり届かず、薄利撤退

チャネルあるから入ってはいけない

薄利で少しとれたであろう

入れたな。抵抗あると迷ってしまった。

大きく戻ってきていたから、Wになる可能性もあた。

入れるかなと思ったが、80MAがあるからローを打てず

日足 MAも迫ってきている

逃した、追撃エントリー

4hMAから離れている1hMAの伸び切り取れない

直近の意識されている高値でもないから

日足MAが迫ってきていたから取れず

微妙であるな

確かに支えられてはいるが、

週足抵抗付近での、4時間極みのろー

80MAでこんなにきれいに跳ね返るものなのか

極みのローも80MAまで距離があれば入れる

後もう少し伸びてくれれば半分利確ができた。

 

 

1hもうワンクッションほしかった。

高値に頭を押さえられてしっかり伸びてくれた。

日足の押しのエントリー

ブレを1としてないからよい

抵抗あったな

伸び切らず

80MAが近すぎた

リスクリワード悪くなっても、LCの位置は堅いところにおっくべきである

入ろうにも、抵抗あるかと思ったが、入れたな

日足wでもあったから

方向もあっているし伸びるはずであるが、 LCに引っかかってしまった。

リスクリワード1対1.5くらいのエントリー

予想以上に伸びてくれた、エントリー 

ブレイクして突き抜けていった。

追撃1-5のエントリー、利確タイミングが難しくて伸ばしきれなかった、

抵抗あればブレイクして、4hwであるから入ることが出来る

1-5で入ることができたな

日足全戻しであるが、1-5で4hMAにも支えられているから入ることが出来た。

 1-5逃した。 

いや入れるな

薄利の1-5のトレード

一回目では落ち切らず、二回目で落ちた。

ローを打つとき、4hMA水平気味で売ってしまった、

ローがっつりくぼみだけ、水平気味ダメ、勢い殺してなければよいが

抵抗を日足で、ブレイクして、4hのダブル、抜けていった、

半分利確欲張りすぎた、

80MAまでも距離があったから、入ることができた。