ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月24日 80MA上からならなし/大きく戻ってWは、下降からの転換なら良い 4hのライン以上/日足wネック、Mネックに対しての4hワンの形

はやく回しすぎて逃した

真の1-1のエントリー

1-5として入れたであろうが、4hMAが伸び切っていて、wも大きいから本番はためらうであろうな

4h高値切り上げているからなし

80MAネックを超えていても、荒れた動きを見せたのならスルーする

上から覆いかぶさっているからなし

日足の押しと4hの押し同じでとれるかもだが、4hもうワンクッションほしいのと、1hもう少しきれいなwであってほしい

4hwであるから入れると思うが、薄利であるから本番はなし

 

4hMAが水平気味だから入れず

固いラインに設定していたから、そのまま落ちてくれたLC移動させた後、引っかかっているが、本番は大丈夫

半分利確タイミングむずい

しっかり落ちてくれた

勢力良し

伸び切らず、悪くはない

勢力も残っているし仕方ない

薄利のトレード

週足MAに頭を押さえられている

4hMA伸びキリの時のwなし

薄利のトレード

ハイは勢力消えれば上まで行く

1時間足の確定の右で1本待つ

がっつり収束

日足wであって4hも切り上げているからはいれるかなといったん思うが、

足切り下げたwであるのと、4時間、の切り上げ支えから離れているから入れず

4hwからの初押しのエントリーしっかり伸びてくれた

LCの位置はしっかり

2個目の下落勢力がいないから下までとの考えも

週足の押しのところでの、4hWからの初押しをとることが出来た

勢力はほぼ消えているがバク伸びしている

1-1のエントリー

勢力良し。消えているから下まで落ちている

日足の押しのところでの4hWのエントリー、

LCの位置は固い位置

4hのライン以上

1hアーチあっての4hw、日足の押しのエントリー

1hWで入ろうとしてしまったが、1HMAと4HMAが離れすぎているから入れない

後は角度

指標かな、伸び切らず

4hMAから離れすぎ

角度は良い

上昇してはいるが、だらだら上昇しているから入れない

唯一入れるとしたら、最後の上昇の追撃かな

日足wネックに対する4hのアーチ

4hMAとも離れすぎの気もする

1-1のエントリー

勢力が消えているから下まで落ちたとも考えられるし、もうないから落ち切れないという考えも

大きく戻ってきたからWだったかな、いや、wネックであったから入れた、

値幅の前で80MAにぶつかって下がってしまった、

下降からの転換だからよい

上昇の続きならなし

目標までの勢力が消えてはいるが、伸びてはいる たまたまか

日足wでのその右での4hw

入るべきところで入れていれば薄利撤退

目標のところまでの勢力が消えているからか

 

頭を押さえられていたから、薄利ではあるがとることが出来た

勢力が消えているから狙うなら下までだな

LC移動しっかりしていれば薄利撤退、

伸び切らず

日足wのその右の4hw

上昇中の4hMAだけの支えはなし

右が4hMAにのっていないからだめ

4hWからの初押しなら良い

大きく下落しているが、この形は伸びキリからのダブルで、入る形でないから入れない、

たまたまホームランになっただけで、打率悪い

離れすぎているから、もう少し落ちてくれたら入れた

レンジの中であるから入れない

4hMA伸び切りは捨てている

nice

 

真の1-1のエントリーはいるか迷ったが、入ってよかったな

1hのダブル汚くて入りきれず

80mAが上から受けてきているのと、日足MAに頭を押さえられていないから入れず

抵抗近すぎて、リスクリワード合わないから入れず

 

ここのハイエントリーは週足MAが迫ってきているのと、支えから離れているから取れない

1hMAの伸び切りwも4hMAから離れすぎている

支えが微妙でブレイクエントリーになるから入れず

 

 

多少リスクリワード悪くても堅くいく

ローを打ちたいが、80MAが近いから打てず

日足wだが、支えも弱いし、抵抗も近いから入れない

4hMAに右が載っていない

その通り

薄利追撃トレード

がっつり収束と極みのローのコンボ

1hのダブルもしっかり見れている

メリハリなくだらだら言ってるからとりづらい

 

 

 

 

日足のダブルネックに対しての4hワンの形

真の1-1のトレード

日足wネックに対しての4hワンの形

 

 

4hMAが水平気味であるのと、チャネルが引けるから入ることが出来ない

 

この4hの戻りのための押しのエントリーだが、入らなかった。

抵抗が直上にあったから

Mのネックは強い

真の1-1のトレード

戻りのための押しのトレードは、その起点までをとりきるイメージ

リスクリワードがあってはないが、下落した起点までの戻りのための押しをとりきることが出来た

もう少しきれいな形であるなら入ることが出来たな

 

日足の押しのところでの、4hWでの追撃エントリー、良く伸びた

半分利確逃した

4hのダウを見てもわかるように1hのワンクッション足りない、カウントミスではない

 

この下落は微妙だな、支えからはなれすぎているからかな

ラインをうまく引ければ取れそう

大きく戻ってきているからWになる可能性でWになっているが、1hで切り上げがないから入れず

週足の押しの続きのところでの4hwできたから入ることが出来た

予想以上に伸びてくれた、

支えも完璧である