ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月23日 真1-2と極上のロー

日足wからのローエントリー

日足安値を更新してからの距離が短いからと抵抗も近いから入れない

1h安値更新しているからなしだな

日足の押しの場面での4時間の切り上げのエントリー

追撃1-5のような、エントリー

支えあったな、完全に逃した

薄利撤退のエントリー

極上のロー

追撃の、1-5のような形

抵抗となっていた。それにしても嫌な落ち方をしている

日足の押しのところでのエントリーをしっかりと取りきることが出来た。

日足のネックまでだが、とりきれず

チャネル引けていれば取りきれた。

日足高値、安値更新しているから、って考えたいが、それは今まで深くは気にしていないからな

高値を更新していなければ入れたであろう

伸び切らず

日足wネックであるから、伸びると思ったが、薄利撤退

ブレイクして支えられるかと思ったが、伸び切らず、

週足の抵抗があったかな

悪いトレードではない

途中でLCに引っかからなければ、最後まで伸びていった

個々の1hwは4hMAに支えられていないから入れず

日足の押しとして、伸びると思ったが、伸び切らずに失速した。

4hアーチとしては小さいが、1hMAの収束とwが完璧なエントリー

4hMAに沿うようにだらだら行かれたから入れず

先ほどとは違って、ラインにささえられているから入りやすい