ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月6日 追撃で一回とったらさらに取りにいかない/4hMA伸び切りスルー/週足Wネックと4hMAだけの支え/明確な目標ないとき値幅/追撃、日足MAを抑えの要素として

 

2020

少し入るタイミングはやかったな。

他でも逃したらもったいないからLCの位置だけ注意

ラインを引く場所が違ったから逃してしまった。

 

 

 

日足ブレイクの足でそのままいってしまったのと、1時間切り下げがなかったから入れず

 

 

入ろうと思ったが、抵抗が真下にあったから入れず。

入れるかと思ったが、1hで安値を切り下げてしまっているから入れず

追撃エントリーだったが、バク伸びした

LCの移動の仕方を間違えた。もう少し長く持てたであろう。押しのための戻りをとったエントリー

4hの押し安値までをとることが出来た。

 

週足の押しのところでの4hの切り上げ、1h小さいがw

しっかり利益確保

 

エントリーを検討したいが、日足MAが下から迫ってきているから入れず

週足直上に抵抗があったか

 

 

ハイを狙おうにも直上に抵抗があるから入れず

 

入ろうと思ったが、4時間で高値を切り上げているから入ることが出来ず

4hMAも伸び切っているから入ることが出来ない

大きく戻ってきているから、Mになる可能性があるから入ることが出来ず

週足のレジサポがあるか裸入ってはいけない

 

入りたいが入れず、ブレイクエントリーとなってしまうから

入りたいが、4hMAが上にあるから入れず

1時間のダブル汚いから入ることが出来ない

 

 

 

 

 

 

伸び切らず薄利撤退

追撃エントリー伸びた。

日足の押しの場面でもあった。

次の週足の抵抗まで距離があってそこまで伸びてくれた。支えも完璧であった。

 

 

1時間のダブルで、切り下げのないwない

4hの収束で頭も抑えられていたからおちた

半分利確のタイミングを逃した。

 

一段下がってから上昇した。

1時間の空白ないから入れず。15分のwもなし

1時間空白なし

 

 

日足の押しのところでの4hも切り上げ、支えも完璧

1時間のダブルもよい

抵抗に到達してないから大きく戻ってきているわけではない

日足wでの4hwでの1hw

 

1時間のカウント違う

 

1時間安値切り上げなき上昇となって入れず