ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月22日 4hMA伸びキリのロー無し、1hMA伸び切った形のハイなし 80MAネック超えているロー無し

伸び切らず、悪いトレードではない

4hのアーチもあるし仕方ない

薄利トレード、ここからかとおもったが、伸び切らず

入れるかと思ったが、1hMAが伸び切っていて、支えまで距離があって、だらだら落ちいている感があるから入れず

日足MAのところで半分利確することが出来た、

80mAの抵抗かと思ったが、ネックがブレイクしていたから入ることが出来た、

レンジの中であったから入るべきではなかったか

日足からのカウントが違ったな

日足からのカウントをしっかりとれていればここからとることが出来た

落ち切らずトントンで薄利撤退

目標までぎりぎり届かず失速した、

伸び切らなかったのは仕方ない

チャネルの抵抗あったが、これは気づくのは難しいだろう
気づかなくてよい

もうワンクッションあれば引ける

予想以上に伸びてくれた。

日足の追撃の押しのエントリー、トントンで終わった。

4hのネックあるから伸びず

レンジ抜けてからの日足の押しのところでの4hwでMAにのってきたから入ることが出来た。
完璧

80mAに迫っていたのと、1h高値切り上げているから入れず

半分利確のタイミングを逃した。

ここのハイエントリーはリスクリワードが合わないから入ることが出来なかった。

4hMAが伸び切っているし、頭も抑えられていないから入れない

リスクリワード1対2だから入ってもよかった、

日足のⅢ波目を狙ったエントリー

4hもがっつり収束していたからいけると思ったが伸び切らず

日足wであるから入るべきであったが、逃した

薄利撤退

追撃薄利トレード

しっかり伸びた。

抵抗あるかなと思ったが、弱かった。

意識されているラインは下に落ちている

極みのローネックを超えていたから入ることが出来たな

形悪くない

刈られてから上昇した、最初から伸びてほしい

LC上げ忘れたが、薄利撤退

日足の押しのところでの4hの切り上げ良く伸びた。

4hWであるから入りたいと思うが、1hのダブル汚いから難しい

目標まで届かず失速した

伸び切らず

指標にも助けられてバク伸び下

日足の戻りのための押しをとりに行ったトレードよく伸びた

4hMA伸び切りではもうエントリーすな

がっつり収束だけ

日足wからの4h右ダブル、落ちた

日足戻りのための押しのエントリーバク伸びしてくれた

目標まで落ち切らず、移動平均線の中だからかな

押しでよく伸びた

極みのローエントリー

微損撤退

リスクリワード合わないから伸びないのかな

がっつり収束したが伸びず

4hMA伸び切っているし、支えからも距離があるから入れず

1hMA伸び切ったハイエントリー

伸びた1-5のエントリー

日足の押しのところでの4hアーチの追撃エントリー

薄利撤退、伸び切らず

伸び切らず、戻りのための押しを狙ったが、

形は悪くない

抵抗あった。見落とし

日足wのネックまでをしっかりと取りきった。