ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月4日 週足のゾーン/週足の抵抗を日足でブレイクしてとる/迫ってきているときの、MAの向きが大事

 

大きく戻ってきたから、Mになる可能性があるから入れない

 

 

エントリーしたかったが、週足MAが下から迫ってきているから入れず

 

 

半分利確してから動かすくらいがちょうどよいな

支えもよいから伸びた。

 

 

半分利確のタイミングを逃した。

4hMAの収束と、頭を押さえられての支え伸びてくれた。

伸び切らなかった。

薄利撤退

半分利確してから動かすか、利益が残るタイミングになったら動かす

押しのための戻りをとったエントリー

押し安値まで距離がある

ローを打ちたかったが、日足MAが下から迫ってきているから取れず

リスクリワード良ければ入れる

 

 

形微妙だからだめ

1hでもうワンクッション必要

追撃エントリー伸びてくれた。

追撃薄利トレード

しっかりと伸びてくれた。
戻りのための押し

週足のダブルネックのところに頭をおさえられての、日足MAに抑えられるように落ちてきたからローで仕掛けた。

半分利確を逃した。

指標みたいな動きでかられた。

 

入りたかったが、1時間の空白が微妙であったのと、15分でもwでもないから入れなかった。

もう少しわかりやすいワンクッションあれば入ることが出来た。

やはり抵抗だったな。ダメとわかっていながら入ってしまった。

指標みたいな動きでかられた。

入ろうと思ったが、直上に週足のMネックがあるから入れず

 

このタイミングで伸びた。

大きく戻ってきているからMになる可能性

追撃エントリー

追撃エントリー

支えも完璧で日足もブレイクした後であった。

週足もブレイクしてくる足であった。

押し安値まで距離がある

欲張らずエントリ―