ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

1月7日

追撃薄利トレード

 

日足戻りのための押しをとりにいったエントリー

 

 

 

本来は一個前で入りたかったが、1時間だらだらそのまま上昇してしまったからは入れずで、意識されている高値を抜いて、そこに支えられるようにきたから入った。

利確の仕方が微妙である。

日足戻り高値を抜いているからよい

1hMA伸び切りかな。目標とするラインをぶれいくしていったなら、1hでコマが二つ出るまで持ち続ける1/4利確

 

1hMAもう少し収束必要だった。

1hのダブルだらだら上がってしまったから入ることはできず

4hwからの初押しだから入るべきであった。

もう少しわかりやすい1hwなら入ることが出来た

薄利トレード

週足の押しの場面での日足切り上げでの、4h追撃。

あまり伸びないと思ったが、良く伸びた。

 

このローエントリーはリスクリワードが合わず入れなかった。

4hMAだけの支えしかないからダメ

伸び切らず

1hカウント違ったな