ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

11月14日 2022年 8~12月 8勝8敗1hのMAの形がよければ、多少15分MA危うくても入れる/飛び乗り勢いなし/日足MAとクラスターのコンボはだめ

抵抗ミスと1h伸び切り

ダウで転換して割っているから大丈夫かとおもってしまったが、だめ

400pips取れるなんてね

抵抗に支えられたから入った。

損切に引っかからず、バク伸び

チャネルが生きていたから入れた

LCに引っかかるかと思ったがよかった

wを小さく見すぎている

入るべき場所はもうワンテンポ後

MAの位置と水平線の位置をしっかり見てトレードする

これ最悪なローエントリー

抵抗あるからブレイク狙わない

ローエントリーを狙いたくなったが、日足の移動平均線が迫ってきているのと、クラスターが近くなってきているから入れなかった。

ローで仕掛けようと思ったが、高値切り上げているからなし

入れないこともなさそうだけど

日足のMAと抵抗も近いからなし

仕掛けていたら終わっていた

日足のMAと抵抗近いからなし

上記二本賢人も同じ考えで入っておらず、売りやすくなるのは、1-1の形である

1段下抜けてから

10月1本目のトレード

レジサポ転換起こした後、1時間の根っこをとるイメージで入ったエントリー

平行チャネルで利確をとったが、予想以上に伸びた

入るタイミング逃してしまったが、ここも入るべき局面であった。

はやく回しすぎた

1hのダブル切り上げているからここではなかった、

もうワンテンポ遅らせたところがきれいに切り下げていたからそこである

LCの移動をしっかりしていれば、もう一段の下げについていけた。

このまま1hのブレイクあれば、1-3でついていけたが、上昇した

1-5を狙うにもネックまで距離があるから入れない

リスク高いから入れないと思う

1h伸び切っているのが懸念点

15分は収束してるのが良かった。支えもよい

1hは伸び切っているから入れない

入りそうになったが、入っていたら速攻刈られている

15分伸び切っているからどうだろうと思ったが、しっかりと落ちた

抵抗までをしっかりとりきった

ローは1-2を待つここから1hのダブルで売るのはなし

1hで認識できるwでないから入れない

レンジの中間点で同じくらいの大きさのローソク足が何本も出ている

上の抑えも微妙に超えていて、入れない

フィボも50くらい

売り買いの攻防起きているからなし

勢い飛び乗りしてしまったけど、やっぱりだめ

日足とクラスターの抵抗はハイもローも近ければだめ

1-5を狙いたいが、そこまで上がってこないで下がったからこれは1-2を狙う場面だからスルー

ラインからかけ離れているからなし

1-2まで待ったが、結果上昇した

ブレイクしているからキャンセルしていると判断

水平気味であるから微妙なところ悪いトレードではない。

抜けを期待したが、抜けてはくれなかった。

支えが良いから入れた。

ほぼトントンで終わった

1-1のトレード

抵抗近かったが、そこまでは伸びていってほしかった。

賢人は半分決済をしていて逃げれていた

高値がそろっているところで支えられるのは強い