ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

11月23日 2018 1月 2月 3月/5勝1敗 日足の例外で5波終わっているのに取りにいかない

LCの移動は丁寧に

4時間でwの後の支え後の初押しだから1時間のMA多少伸び切っていたが、入ることが出来ると考えた。

日足の例外で5波終わった後には取りに行かない

1-5のトレード

思ったよりも伸びてくれなかった。

1-3で打ちたいと思ったが、4時間のMAが水平気味でやめた

結果損切だからナイス見送り

LCの移動がしっかりしていたから目標まで伸ばすことが出来た。

頑張って持ち続けることが大事

入るタイミングを逃してしまった

注文が集中しているからのびる

はいれるかなと考えてしまうが、抵抗ラインがひけるのと、日足のMAが上から押さえてきているから入れない

足切り上げているから入れるよ

1個目は1時間のダブルを小さく見すぎているからなし

2個目まで待って、15分ブレイクで入るべし