ライリーのトレード日記

100日以内に億り人をめざす

イレギュラー集

4hMAに触れていない、4Hw

1h収束とか完ぺきではあるが、乖離したら戻るグランビルが働く可能性があって入れない

支えも完璧ではあるが、

 

結果伸びた。支え良ければよいかな

逆行しにくさと、伸びる余地があるかどうか

4hMAの収束と、日足の切り下げ、

1hのダブル逃してはいけない

支えあるラインが引けていないだけで、日足下降トレンドとなっている

週足を抜いて4hMAが収束していてそこに抑えられるように1hもダブルで来ている

日足戻しのところで陰線1本出たから、4hでのWになるのを待ってMA伸び切っていたが支えも形もよい。

次の目標まで距離あるから入れた。

週足MA抑えてきているから難しいなと思ったが、角度があったからよかったのか

目標まで届かず失速した

1hMAも収束しているし、4hも切り下げてきているからとりに行くべき局面であった。

4hMAに2回頭を押さえられるような形のダブル

日足の押しの5波のところでの4時間切り上げのダブルをとった。

支え曖昧だが、形がよく、切り上げもよいから入れた。

エントリーを仕掛けたいが、4hMAがクロスした後で、収束することが考えられるのと、日足アーチがないから入れないとおもったが、日足wであるから逃してはいけなかった。

しっかり伸びたからもったいない

予想以上に伸びてくれた。

日足の抵抗とMA抜いて、そこに抑えられるように4hのダブル

ハイを打とうにもまだ打てない

4hのアーチが汚いからだらだら言ってる感がある

4hMAの上に載っていないのはだめ

1hMA収束していないのもダメ

形としては悪くはない

日足wで4hMAも収束していたからはいれた

足切り下げのダブル

日足のダブルと1hの収束

4hでもうワンクッション必要で、1hももうワンクッション必要である

日足のひげ高値を抜けて支えられて、半分利確を平行チャネルを使って出した。

それ以上に伸びてくれた。

戻りのための押しをとりに行ったトレード

結果良く伸びた。

日足MA抜いているから、伸びていくだろうとみた。

結果伸びた。4hアーチもあった。

日足の押しのタイミングでの、4hアーチ完璧であった。

予想より良く伸びてくれた。

日足wのネックに対して1h、15分収束、4h1のリズム

伸びる余地もあり

ローで狙いたいが、日足、週足MAと乖離しすぎているから、どちらかというとハイを狙いたい

4hMAも伸び切っているから難しい

日足で意識されているラインでの、4h収束w、1時間も収束

日足のひげ高値に対して、4hのアーチあるから入ることが出来た。

1hも収束している

日足の切り上げのところでの4hw

ワンテンポはいるのが速かった。

 

USD/CHF

小さな利益を狙う薄利トレードできたな

ハイ狙いたかったが、日足MAに押さえつけられた。

入るならもう一個前 上昇転換後の初押しだから

ただ4hMAのところで荒れているから難しい

日足wのその右での4h1-5

日足三尊だった。

追撃ダブル

4hMAにぶつかってないから入れる

 

週足の強い抵抗でもあった。

日足ダウが崩れているから入れないかと思ったが、日足MAに対して4hMAが収束していたから入れた

欲張らず半分利確しようとしたが、伸び切らず

抵抗あるのでは

4hMAにぶつかっているから、再度wになるのを待つ

欲張らず半分利確

抵抗ブレイクしている

欲張らず半分利確の形

欲張らず半分利確

押し安値を超えてそれに抑えられていると伸びる

日足wでその右での4hW

抵抗あったが、支えもあったし伸びる思った。

予想通り、荒れたが伸びてくれた。

めちゃくちゃ売りたいけど、日足MAが受けてきているのと、直前で荒れた値動きがあるから厳しい

バク伸びした

週足のⅢ波目でもあり、日足MA下向きだからはいれたともかんがえられる

週足、日足で挟まれているから入れない

アーチできて、ひげで支えられていたからローで仕掛けた、

日足でひげで跳ね返っているではなく、4hでひげで跳ね返っているということが大事

日足の押しのところでノ4hw。薄利撤退

日足MAに二回支えられるwこれは入れる。

さっきのは入れないが

週足w、その右での日足の押しの場面、週足MAのささえしっかり伸びた。

日足のレジサポに頭を押さえられての1hw。

1hMA伸び切っていたが、良く伸びた。

あまり良いエントリーではない

日足MAに頭を押さえられたから入れた。

一個目は日足MAがあるから入れずで、次から入れた。

LCの位置大事

最初から素直に落ちろよ

さっきと同様できたからローを狙おうと思ったが、週足でましたに抵抗があるから入れず

まだおちた。

週足の抵抗まで距離があったから

週足のレジサポライン上であったから難しかったが、日足でブレイクしてひげで支えられてきているから入ることが出来たであろう

週足のレジサポのゾーンでとったエントリー

ライン引けてなくて逃した。

日足MAがなかにあっても距離があればよい

週足MAと抵抗に抑えられるようになった。

イレギュラー

1hMAが収束して、日足でも認識できる戻り目、4hでもトリプルくらいできたからさすがに落ちるよね

医レギュラ₀

週足の抵抗を抜いているタイミングだからよし。

4時間でも、日足でも抜いて頭を押さえられているから入ることが出来た。

1hMA伸び切っているようにも見えるが、下に抵抗がないからいけた。

LCの位置大事

途中でLCに引っかからないように

レンジ抜けてからのエントリー。LCの位置だけ注意。

トントンになるまではあげれないという原則に基づけば大丈夫

一回目は伸びてくれずで、二回目で伸びた

薄利追撃トレード

日足、週足の押しのところで薄利を狙ったトレード

入るタイミングワンテンポ早かったかな?

カウントの仕方も微妙であった。

ブレイクした後に1時間でのダブルを待つべきであった。

日足の押しの場面の追撃、4hで切り上げてきたから入ることが出来た。

レンジの中での4hMAだけの支えは入れないが、抜けた後の押しなどではローはだめだが、ハイは良い

日足ぶれいくしていたな

意識されているラインに動かしたから支えられていた。

追撃薄利トレード

4hMAにぶつかったのなら、勢いが弱まっているから、一回上抜けてからの下落を待つ。

週足wでの日足w、4h支えられての切り上げダブル

週足wネックブレイク

日足でも支えられていて、4時間でもダブルで支えられた。

日足ゾーンでラインがひけていて、支えまで落ちてこなかったからいっかいまって、そしたら4hwで来て、右がゾーンの上で支えられたからいけた。

なかなか伸びてくれず、やっと伸びてくれた。

薄利トレード

ゾーンの中だけのトレード

戻りのための押しをとったトレード

下の支えが強固であるから、4hMAだけの支えでも入れる

Wになるのを待ってバク伸び勝利

1時間がコマになるまで伸ばせたな

支えが良くて入れたが本番はどうだろうな

大きく戻ってきているとみて、Wになるのを待ってもよいし、一発目でも入ってもLCがしっかりしていればよい

伸びた追撃エントリー

4hアーチもあって完璧であった。

 

逃した。

入ろうとしたが、4hMAだけの支えで、水平線の支えも見当たらなかったから入れず

上記と違うのは

週足のⅢ波での日足w、1頭を押さえられてのwさすがにのびるよね

追撃のトレード

4hMAにぶつかってないからいける

週足MAにも頭を押さえられている

日足の戻りのところしっかりとりきることが出来た。

半分利確のタイミングを逃した。

日付変わってから、1hワンのリズムしかないが、wきれいで支えられていたから入れてあ。

イレギュラー